仕事が終わって、

家に帰ると▪▪▪▪

ど~なってるっかな~~あ😙♪

 

オーッ!👀

チビ太郎のトイレ。

ひっくり返ってない❕❕❕

大成功やね🎊🙌🎊

 

では、いつものようにクリーンタイム,START☆☆☆

まず、ネコトイレを固定したビニールタイを外してっと。

サークルの枠だけを真上に持ち上げて左側へ移動。ヨイショっと。。このサークル、2階建てやから結構重いな。。

サークルのトレイごとイッキに家の外へGo!・・・

外は、ちょっと寒いな😅

全部洗い終わったから、ネコトイレに砂を入れて。

そういえば、ネコ砂、この辺りで1番安いのは、やっぱりトライアル❗️

1袋5L入りで199円。お値段以上二◎リじゃないけど😃この安さ、ホントに異常やね!🌟🌟。使う量が多いから、ホントに助かる~っ

トライアルカンパニーに感謝、感謝です。。

チビ太郎は、この砂を気に入ってないんですよね~。でも、出費を抑えるために、我慢してもらっています。チビ太郎ゴメン😢💨💨

そのあと、ネコトイレにビニールタイを取り付けてっと。

サークルを戻してネコトイレを固定したら▪▪▪▪

終~了~👏👏👏👏👏

いつもより15分短縮。かなり楽~😆

この15分は、チビ太郎と遊ぶ時間にプラスしよう😻