朝、起きてビックリ・・・(‼️ ゚ ロ゚)

ネコサークルの中は、トイレがひっくり返って大惨事に🌀🌀🌀

 

ビニールタイを何度もひねって固定していた。

その、ビニールタイは3本とも、新品の時のような、真っ直ぐピーンとしたお姿に。

チビ太郎が、固定したものを外し、じゃれて遊んだのだろう。

やっぱり、今日もチビ太郎の部屋掃除かあ~😰

しかたない・・・・やるかー!!💪

それにしても、ネコは賢い動物だ。なんだか感動してしまった😮

同じことが起こらないように、今回、固定する時にビニールタイをシッカリよじって、

ネコサークルのフェンスによく絡ませた。

これで安心!!!今度こそ、片付けは、楽勝~だぜ✌️☺️✌️