本日も 誰も 来ませんよ~!😅

いつもは、猫の手も借りたいぐらい  忙しいのですが▪▪▪▪🥴

嘘です!!そう言って、みたかっただけ☆☆

 

と、いうことで、猫のチビ太郎の話を聞いて下さい。🥺

 

ここのところ、チビ太郎は体重が増えて、トイレの縁に乗ってする癖が災いして、

トイレがひっくり返り、大惨事になってる事が続き  片付けが大変なものですから、

トイレを固定することにしました。

探せば、もちろん良い商品があると思いますが、出費を抑えるためにも、わたしは、これで挑戦したいと思います😸

用意したものは▪▪▪▪

ジャーン!!   た▪こ▪や▪き▪ピ▪ッ▪ク~!!!

もちろん、商売道具を使うわけでは ありません。

このために、セリアで買ってきたんです。

この、100均のたこ焼きピックを火で炙って熱くします。やけどに気をつけて、プラスチックを焼くので、有毒ガスを吸わないようにマスクをして、換気をして

ネコトイレの側面をグッさっと刺して穴を開けましょう。

同じく  セリアで買ってきたビニールタイを使いネコサークルに固定しました❕

これで、今晩の、片付けは楽勝である💪😼