昨日の夜。

もう、辞める。そう決意した。。。

自分の考えが、甘いからだ。諦めよう。

 

そう、決めた直後、ヤフーオークションに、一年近く出品したままの

革製バイク用ジャケットが、落札された。

なかなか見かけないデザインで、お気に入りのジャケットだった。

着用すると痛むのが嫌なので1回しか手を通していないが、

たまに引っ張り出しては眺め、手入れをして、クローゼットにしまう。

そんな事を繰り返し、大切にしてきた。

自分にとっては宝物だった。

たこ焼き屋を開業するために、去年、出品した。だが、当時は落札されず、

そのまま、放っていたのだ。

これで、店舗の家賃とタコの仕入れができる。

しばらくは店を開けることが可能になった。▪▪▪▪けど~😓

お客さん来ないと。。。。。意味ないかな?☆☆☆