なぜだか、わからないけど▪▪▪

今日は、忙しかったです😓

奇跡です❕

でも、クレームが1件あって落ち込んでいます。

異物混入のクレームです😥

「ネコの爪みたいなものが入ってたわよ💢💢💢」

20分前にたこ焼きを買って帰ったお客さんが、再び怒って来られました。

えーっ💧チビ太郎の爪かな?

でも、ここのところ、チビ太郎の爪切りしてないけどなあ💧

お客さんが、持って来られた物を、

よく調べて見ると、魚の骨みたいなものでした。

確かに鋭くカーブして、とがっており、

爪のようにも見えます。

今日は、忙しくて、

トッピングの花かつおがなくなり、

買い置きがなく、あわてていたので、

クレームのお客さんに、粉になった部分を、トッピングとして、かけたのです。

通常、粉のところは、袋にためて、ある程度の量になったら

だし取りに使うのですが、タイミング悪く、使ってしまいました。

かつおの袋に、ちゃんと注意書きで、骨に気を付けるように書いてあるので、注意していたのですが、お客さんに迷惑をかけてしまいました。

 

お客さんにケガがなかったので、本当に、それが救いでした。

やっぱり、自分には、ひまが似合っているのです🌀🌀🌀

もし、花かつお。食べるときは、お気を付けください😵