昨日も、連休と言うこともあって、忙しくなった。

てんてこ舞いで、猫の手も借りたい!!

 

猫といえば、わが家には、この店に迷い込んで来た保護猫さんがいる。

名前はチビ太郎😺オス猫さん。

出逢った頃は、小さな小さな子猫で、生まれたてかと思ったが、家で飼うことになって

動物病院で検診を受けると、なんと、すでに生後6ヶ月はたっているらしく、先天性に腸が栄養を吸収しずらい病があり、成長するのが遅れているとか。

検診時の体重は1500g。同じ月齢の猫の半分程度である。

わが家には先住犬がいるため、家で飼うつもりはなかったが、病を持った子猫の里親探しは難しいようで▪▪▪

いろいろな事情を乗り越えつつ、チビ太郎は、わが家の家族となった。

猫を飼うのは、生まれて初めて。

今も、悪戦苦闘して、猫の世話に追われている😥

可愛いから許しちゃうけどね❗️